

写真撮影ボランティアさんを切実に求めていらっしゃった・・・キョロさんのところは凄い事に・・・(^o^;)

詳細は、- キョロ日記 -にて


♥写真撮影ボランティアさんを切実に求めています!♥

詳細は、- キョロ日記 -にて


【お知らせ】2008年カレンダーは・・・11日迄買っちゃだめよ~

凄くイイのが発売されるから~後悔するよ~(^0^;)


 
●携帯用     ●拡大・他のビデオ

※画像をクリックすると映像と BGMが流れます。


猫のモミちゅうが・・・こんな風に見えるのは・・・

ワシが~

センチメートル・・・いや、もとい、センチメンタルな性?

いやはや、ワシが~

バリケード・・・いや、もとい、デリケートな性(^_^;?

オヤジ、ばってん、荒川・・・



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


VSist(バーシスト)と言う面白いサービスを見つけました。誰でも画像を投稿出来対決してランキングを競うものです。

早速使ってみようと思い今回は、仰天寝相対決にしました。

ご自慢の愛猫ちゃんの画像ありましたら、こちらより対抗画像をご投稿下さいませ。












参加者一覧



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


イベントふたつ、無事成功して生還致しました、ニャパネット♂です。

ダメージも残しつつ・・・「やっと週末だ~」と帰宅したところ・・

ベットに、チビと黒い物体が・・・

neko0701102-01.jpg

「ま!・・・マッキーさん?・・・」





マッキーさんとは・・・


「猫の集会場」最大の巨猫さんの事です。(詳しくは、ミモザさんのブログをご覧下さい)

何でマッキーさん、モドキが当家に現れたのかと言うと・・・

neko0701102-02.jpg


最近寒くなったので~奥さんが購入したアンカ湯たんぽでした梅・・・


○発売元のページ:INTERIOR COMPANY

○こちらは、おフランス製水まくら(兼ゆたんぽ) 


P.S.
落ちて~行くのも~幸せだよと~♪ぼ~っとしてたら、20位だ!(^o^;)
今月は、一息付けそうなので、ブログもがんばります梅!




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット




Design by mi104c.
Copyright © 2007 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






