

neko070630-02.jpg

すっかり成猫になったアイぷ~

neko070630-01.jpg

い~っも寝てばっかりで、イイ写真撮れない様になったばってん・・・

neko070630-03.jpg

たま~に、元祖カメラ目線ばくれます梅・・・

ハイ、OKで~す




8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



テーマ: - ジャンル:ペット


neko070629-02.jpg


毎朝7時に起きて・・・


目覚ましテレビば見つつ・・・


モグモグ


朝食ば食う・・・


そして・・・


最近・・・


歳のせいなのか・・・


何故か?


肩が重く自由が利かず・・・


食べ難か・・・






neko070629-01.jpg

あ・・小倉さん始まった・・・


 人気ブログランキング



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット




Stickam
※クリックすると映像とBGMが流れます。


「The Cat who....」と補足ビデオです鯛・・・


P.S.
本日発売の少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場しました!我が家の事とは思えません・・・梅。

書店に聞き、少女漫画が並ぶ棚に10冊ほど積まれてました梅。
意を決して女性を書き分け、我が人生初の少女漫画購入^_^;)

家に帰って奥さんに見せたら・・・漫画家さんが15歳若く8割増で書いてくださった♂ばみて・・・
「世間はこんな事を許さない!犯罪だ!」と延々叫んでました梅・・・

まぁ・・・ワシとしては・・・ヨカヨカ(^0^;)

書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

 人気ブログランキング



8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




Stickam
※クリックすると映像とBGMが流れます。


 最近、ジェリーは深夜食べるだけ食べて、日中はず~っとお昼寝してます梅。

 人気ブログランキング

少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号 

いよいよ本日、6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。

書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



本日は具合が悪く休暇を頂きました梅・・

neko070627-03.jpg

夕方には回復し、チビお夕日ば眺めました・・・

neko070627-02.jpg

チビは集中するといつまでも眺める事ば止めません・・・

ず~っと、ず~っと一緒に眺めました・・・。

neko070627-01.jpg

あんたのためにも、これからも、なが~くがんばらんとダメだね(^_^;)


P.S.
一昨日の記事が操作ミスにより消えてしまいました。コメント頂いた方には大変失礼致しましたm(_ _)m

 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号 
いよいよ明日、6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

つうか・・・ワシも少女漫画購入購入どぎゃ~しよ、どぎゃ~んしよ・・・

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


neko070626-01.jpg

チビは・・・いつも、こんな感じ・・・


アイぷ~は・・・

neko070626-02.jpg

This is 猫。


 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ: - ジャンル:ペット


猫は・・・

neko070624-02.jpg

たまに、そのまま、落下する場合がある・・・



 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



 昨日は、横浜市のFlashの講習会を3時間受講し、その足でそのまま恵比寿「いぃはとぉぶ」と言うお店へ・・・
「猫の集会場」の人気コミュニティ「ブラックホールコミュ」のオフ会が開かれていたので飛び入り参加しました梅・・・

neko070624-01.jpg


帰宅が遅くなり、本日午前中はまったりとしちょります。

まずチビとソファーにて猫団子ならぬ、猫人団子で転寝(うたたね)しました梅・・・

それからアイぷ~と一緒に、ぼ~んやり曇り空眺めちょります・・・




Stickam
※クリックすると映像とBGMが流れます。


アイぷ~のウカカカカ映像です鯛・・・



 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ: - ジャンル:ペット


neko070623-01.jpg

先日、キャットカフェ RIENさんにお伺いした際購入した物・・・

それは巨大モケモケ猫じゃらし・・・

RIENさんば以前ご紹介した際

奥さんが「無駄な装飾の無いあの猫じゃらしなら買っていい」(←好みが厳しい)

と言っちょりましたので、購入いました梅・・・

neko070623-02.jpg

写真上に写っているのが市販の物です梅・・・

比較すると・・・「どんだけ大きいんじゃい!」ちゅうくらい大きく

チビの食い付きかたも強烈です鯛・・・

手作り猫グッズと言えば CatsRing さんは通信販売でも購入出来ます。


 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット



大好評だった壷ジェリー・・・

neko070622-01.jpg

一昨日、初めて壷入りしましたと・・・

neko070622-02.jpg

相当、気に入ったみたいで本日もバルコニーにでるなり壷入りしました梅・・・

neko070622-03.jpg

それから数十分・・・ず~っと壷入り娘・・・

neko070622-05.jpg

そう言えば・・・アイぷ~も、

neko070622-07.jpg

昔はプランター娘でした・・・梅。

neko070622-06.jpg


P.S.
壁紙?最近、少々悩み中・・・。ちょっと考えます梅。

 人気ブログランキング


少女漫画雑誌 Melody (メロディ) 2007年 08月号
6月28日(木) アイシス&ジェリーがグラビア(6頁)で登場します。書店で買えない男子はアマゾンでどうぞ!

8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット



出社しようとしたらバルコニーに猫草が生えていた・・・

neko070621-02.jpg

入ってみたかったとか?

neko070621-04.jpg

楽しいか・・・良かったね・・・

neko070621-03.jpg

んじゃ・・・

とうちゃん仕事行ってくる梅・・・


北海道のアイとちび!? 「梅花生活



 人気ブログランキング


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット



某日夕刻、都内某所・・・て、

誰が見ても・・・六本木ヒルズです梅・・・

neko070620-01.jpg

本日の訪問先は、六本木ヒルズ森タワー37階 Stickamさんです鯛・・・

猫馬鹿親父・・・筋金入りのライブカメラヲタク・・・

「猫の集会場」自体もアイぷ~寝床ライブの同時アクセス数が50人を越えるため、会員限定にしるしかない・・・
と言う発想から生まれたもの・・・(Stickam 使用してその悩みは解消されました梅)

Stickamさんに、ライブ配信の企画ば聞いて頂きに参りました梅・・・

neko070620-03.jpg

一時間以上もお話聞いて頂き、上機嫌!その後は最上階に上り下界見物・・・

アイぷ~連れてきたかったな~

neko070620-04.jpg

東京だよおっかさん・・・





 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



最近、アイぷ~の早朝の日課は、バルコニーでの毛づくろいです鯛・・・

neko070618-03.jpg

入念な毛繕いの後は、しばし睡眠・・・

neko070618-04.jpg

と思ったら・・・何か違和感・・・

neko070618-05.jpg

視線ば感じると?

neko070618-06.jpg

下階に気付いて・・・クンカクンカ・・・

neko070618-07.jpg

チビも負けずにクンカクンカ・・・

neko070618-08.jpg

のどかだ・・・



 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ: - ジャンル:ペット



「猫の集会場」の会員の愛猫ちゃんのおさしんにて制作した動画です鯛・・・



Stickam
※クリックすると映像とBGMが流れます。


当家の Catsの動画作るのより、気ば使います鯛・・・(^_^;)



 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


neko070618-01.jpg

ライチ


neko070618-02.jpg

キウィ


終わったな・・・_│ ̄│○

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


neko070615-07.jpg


♂は、PC歴25年のヲタクで・・・若い頃は、給料の半分を、まずPC・周辺機器・ソフトに注ぎ込んで道具道楽しちょりました・・・
ばってん・・・最近は「動きゃいいや・・・」ちゅう感じで自作のぼっこいPCと20インチCRTてな感じでした梅・・・

また、その20インチCRT、秋葉原にて中古で購入して7、8年経ち、もう表示も変になりかけている代物でした梅・・・

そして、アイぷ~の冬の寝床として活躍しちょりましけん・・・なかなか買い換える事も出来ませんでしたと。(新しい冬の寝床は検討中・・・)

neko070615-06.jpg


ばってん・・・ついに買い換えました鯛!



22インチワイド液晶:1680×1050対応

三菱電機 RDT221WM(BK) [RDT221WM(BK)]

メーカホームページはこちらです。


大画面デスクトップにて見るアイぷ~とチビの写真はとても綺麗に見えるとです。ブログの更新作業も随分楽になりそうです鯛・・・

P.S.
22インチワイド液晶・・・3年前なら30万円位したであろう物が5万円以下・・・凄い時代になったな・・・

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


neko070615-05.jpg

本日お涼しい風も吹き・・・お日様も程良い日差し・・・

青空ば背景に・・・チビば撮影・・・

やっぱり十分な日の光の下で撮影すると綺麗に撮れるね・・・

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。







バーチャモケモケ玉・・・


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


本日は、土曜日、先週に引き続き午後は、flashのセミナーに参加しました梅・・・

本日の成果は、重力と弾性モドキば取り入れた球の落下・・・






先週から、ちょこちょこ掲載しているflashの習作・・・

目がチラチラするばっかで、評判悪いだろう・・・と思っとったら・・・

以外や以外「うちの猫、追っかけますよ」とのお話頂きました・・・梅。

そうか!

目指せ!日本初バーチャ猫じゃらしflash職人!

neko070615-04.jpg

リアルじゃないと騙されないよ・・・

P.S.
 亀の様に、微速前進です鯛・・・
 来週は、いよいよ作品に取り掛かるとの事・・・
 絵心ゼロが判明する梅・・・ピピピピ~ンチ

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


昨晩の横浜は、蒸し暑く寝苦しかったです鯛・・・

neko070615-02.jpg

一夜明けて、今朝はいい天気・・・

neko070615-03.jpg

そして、涼しい風が吹き、湿気も留まらない

neko070615-01.jpg

Catsも気持ち良さげな午前です鯛・・・

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


 今週始めに白泉社さんの少女漫画雑誌「MELODY」(メロディ)に掲載して頂く写真ば探しちょりました・・・

 アイぷ~の幼少期迄溯っていったら、結構面白か写真があり、懐かしく見て、作業がなかなか進みませんでした梅・・・

毎日10枚程度は撮影しますから、もう四年、一万枚程度のアイぷ~の写真があります梅。

その中から目に付いた秘蔵写真を公開です鯛・・・

neko070614-03.jpg

今はもういないライオントラさんとの貴様と俺です。

neko070614-04.jpg

2004年4月の写真で、この頃は異常なほどカメラ目線ばくれちょりました・・・

neko070614-05.jpg

カメラ目線よく出来ました~

neko070614-06.jpg

実は、嫌だったみたいです梅・・・


P.S.
 6月28日発売のメロディ8号に6ページ(グラビア4頁+漫画2頁)掲載されます。
 子供の頃から猫馬鹿でしたが・・・まさか、一家揃って漫画に登場する様な人生を想像だにしませんでした梅・・・

奇妙な猫人生です鯛・・・しかも、小学校か・・中学校の時に見ていたパタリロが掲載されてる雑誌だし(^_^;)

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。

テーマ: - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



Stickam
※クリックすると映像とBGMが流れます。

ジェリーの運動は、ねこじゃらし固定で行います。

手間が掛からずヨカヨカ・・・

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。

テーマ: - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


最近暑い日が続きだしたので Catsの寝床にも変化が現れました梅・・・


neko070614-02.jpg


やっぱ、高い所が、涼しいみたいです鯛。


お!アイぷ~も涼しげ・・・


neko070614-01.jpg


ちゅう以前に・・・楽なのか・・・その枕・・・


 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。

テーマ: - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。

3436.jpg
バナー広告を出して意頂いている「赤穂義士47匹の黒猫」の「The 47Black Cats」さんは、たまたまウェブで拝見し、その企画・デザインの良さに♂が惚れ込み、広告主になって頂きました・・・と

neko070613-01.jpg

赤穂の町興しの一環として赤穂浪士の物語をモダンな黒猫に置き換え英語劇として絵本にされています。

neko070613-02.jpg

凄いアイデアと実行力、そして確かな技術です鯛・・・

neko070613-03.jpg

そんな赤穂の黒猫さんの達ば見習って・・・

今日も一日がんばり、前に進みたかです鯛・・・

絵本はこちらで販売されています。

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


テーマ: - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


 「猫の集会場の会員の皆さんから愛猫の画像募集して動画に出来れば喜んでもらえるだろう・・・」と思い「猫集バレエ団員募集!」としたところ大反響で100枚を超える猫ちゃんの写真が集まりました梅。

 余りにも数が多かったので、今回は「猫集バレエ団 星組」として掲載します梅・・・(まだ、あと三回分位あるな・・・(^_^;?


Stickam
※クリックすると映像とBGMが流れます。


 数が多いので各猫ちゃん達の登場時間が少なくてすみません。また演出も特に無くて恐縮です。しかし動画はこんな感じのものなら比較的簡単に作れますので、みんなで楽しめれば幸いです。今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


テーマ: - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


作品№1: 驚愕

neko070612-01.jpg

・・・・・




作品№2: 嘆き

neko070612-02.jpg

みゃわわ~わん




作品№3 爆笑

neko070612-03.jpg

ギャオ~ス、ギャオ~ス




6月12日(火)~ 24日(日) 東京・中野のキャットカフェRIENさんにて
SNS「猫の集会場」コニャボレーション作品展が開催されます。

上記3作品は・・・・展示されません梅!


 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


flashの先生が言うとった~

「基本練習が大事です。サッカーで言えばパスやドリブル、基礎練習の反復です」と~

アプリ習得の秘訣は~

一時間でも良いから毎日アプリに触ること~

1)○ば書いて・・・
2)[修正] → [シンボルに変換]
3)[修正] → [タイムライン] → [キーフレームに変換]
4)[挿入] → [タイムライン] → [モーショントゥイーンを作成]
5)Enter叩くと絵が動く~





※ちらちらしてすみません・・・スタートとストップの仕方教わっていません梅・・・

基本ば繰り返した。

それば見ていた奥さんが呟いた~

「flashが凄いのは分かった!プリミティブな問題は~おぬしに絵心のセンスが全く無い事・・・」


_│ ̄│○


わかっちょる・・・・ばってん・・・

flahs職人の道は・・・一日にしてならずじゃ・・・

それでも前に進むと梅~

これは、猫馬鹿親父の無謀なる挑戦のドキュメントである

To Be Continued・・・

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:日記 - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。



本日は、早朝から天候が悪く・・・Catsは、床から出てきませんでした梅・・・


neko070611-03.jpg


おぉ!当家のプリンセスの可愛いお手手が・・・


※最近、バルコニーにでてゴロゴロ転がると気持ち良いと言うのを覚えましてちょっと汚れが目立ちます梅・・・


neko070611-04.jpg



ちょっと布団をめくって見たと・・・


neko070611-05.jpg


じぇんじぇん、プリンセスぽく・・・無か~ _│ ̄│○


もっと捲って見たと・・・


そこで見たのは・・・


neko070611-06.jpg


態度LLの完全な親父じゃった・・・_│ ̄│○


 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


neko070611-01.jpg


 フリーペーパとして駅などで配布されている「R25」で、このブログのバナースポンサーに鳴って頂いている RIENさんが「イヌ派もうっとり? 魅惑の「ネコ喫茶」がブーム!!」特集で取上げられて大反響だそうです鯛・・・。

neko070611-02.jpg

ノルウェージャン・フォレスト・キャット、初めて抱いてみましが・・・
このノルウェーの森の妖精・・・肉球の間から毛がはえちょりました・・・
触ると気持ちイイんだな・・・これが・・・(^_^;)


 また、R25編集部ブログば拝見したところ「高級ペットフードでネコちゃんとランチしてみた!」と興味深い記事があったので拝見したところ、さすがRECRUIT社、写真も綺麗・記事も興味深く読めました梅。



 ペットフードと言えば、バナー広告を出して頂いている「安心・安全のドッグフード&キャットフードのお店 ann.」さん、ペット栄養管理士の粟野千惠が「ワンチャン、ネコチャンに出来るだけ安心な食事がお届け出来ればと思いお店を始められたお店です。」こちらも宜しくお願い致します。

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。


 横浜市主催の「デジタル・コンテンツスタジオ」通常であれば10万円以上はするであろう flash制作技術を、6,000円で著名な講師の方々の講座を6回もうけられ、また制作した作品は、赤レンガ倉庫に展示して頂けると言う良い事ばかりの太っ腹企画です鯛。

大人気の講座と言う事でキャンセル待ちの状況になったそうです梅・・・

昨日はその初回、いそいそと会場に向かいました梅・・・

ピカピカの macと WACOMのペンタブレット、三名のクリエィターの先生方、サポートの専門学校の生徒さん達と、万全の体制で、「えらいとこ来ちゃった、猫馬鹿親父・・・(^_^;)」と、♂は少々圧倒されてしまいました梅

メインの講師は、デジタルクリエイターのまつばらあつしさん、軽妙なトークで、そして分かり易くしっかりと教えて頂けました梅・・・こりゃ毎週、楽しみです鯛・・・

以下が、第一回の講習内容の成果です鯛・・・

丸が段々大きくなっていくアニメーション・・・単純なものですが、先生曰く、これでflashアニメーションの八割はマスターした様なものとの事・・・





※ちらちらしてすみません・・・スタートとストップの仕方教わっていません梅・・・



♂が何故? flash職人を目指すのか?と言うと・・・

日本には猫を毎年40万匹殺処分する施設はある・・・

ばってん・・・

安心できる環境で面倒見ながら里親探しするしくみは無い。

「猫は口が利けない」

だから・・・

感情を入れずに淡々と伝えたいのは、子供でも分かるシンプルで当たり前の言葉・・・

「猫って、小さな命って、助けるものですよね?」

と・・・

flashを使用した画像の切り替えの瞬間は、何とも言えない雰囲気が漂う・・・

その雰囲気は、何故か?自分が猫を見る時に感じる気分と通じるものがある・・・

flash版「ちびが来た日

ばってん・・・

これが動画版になると・・その雰囲気があんまりでない・・・

○動画版「ちびが来た日」

Stickam

※クリックすると映像とBGMが流れます。


♂には、何でか分からない・・・じぇけん flashば、がんばる!

P.S.
 7月になって、横浜の赤レンガ倉庫に展示された♂の flash作品が・・・
○と□だけで、スーって動くだけじゃったら、そん時は笑っちゃって(^_^;)
ちゃんと心に残る様なものになり「そうだね」って、一匹でも「ねこだすけ」に繋がるような事があれば、6,000円だした甲斐があると言うもんじゃ・・・

とは言いつつ・・・


スイカのマークの出来損ない・・・

猫を描こうにも△が、まだ作れん。なので耳も口も無い・・・(-_-?

flahs職人の道は・・・一日にしてならずじゃ・・・_│ ̄│○

これは、猫馬鹿親父の無謀なる挑戦のドキュメントである

To Be Continued・・・

 人気ブログランキング 「しろいねこ」もよろしくね。

テーマ: - ジャンル:ペット


8月18日~19日、横浜・関内にて開催される「ねこの文化祭」公式ウェブがオープンしました。

バナースポンサーになって頂いている「Pets! ペットの為のペットサイト」さんのご好意により、人気商品「愛猫免許証」猫集会員限定5名の方へのプレゼント企画(ご自身の愛猫ちゃんの免許証を作成出来る権利)を実施しました梅・・・







本日は、その抽選会ば行いましたので、当選者発表です鯛・・・

neko070609-06.jpg

抽選に関しては、高性能抽選マシーン「アイシス2003型」を使用する予定でしたが・・・
バルコニーにて日向ぼっこしちょりましたので、急遽最新型「ジェリー2005型」ば使用しました梅。

※注意:「ジェリー2005型」は、はさみは使えません。

neko070609-04.jpg

先生、盛大にカミカミやっちゃって下さい。

neko070609-05.jpg

ちゅうことで、容赦なくカミカミされたのは・・・以下の五名の方でした。

neko070609-07.jpg

当選者五名の方には後で、メッセージお送り致します。

数多くのご応募有難うございました梅・・・m(_ _)m


また、本日、新たにバナースポンサーとして「東京イマジン」殿がご協力して下さる事になりました。
東京イマジン」殿は、江東区森下にて粘着テープ、その他各種基材の加工品を提供する企業殿です。
猫とは関係の無い業種の会社ですが「ねこの文化祭」の趣旨にご賛同頂きご協力頂いた次第です。ご協力真に有難うございます。


人気ブログランキング
猫の繋がりを広めるために一票!

 人気ブログランキング

しろいねこ」もよろしくね。


テーマ: - ジャンル:ペット




Design by mi104c.
Copyright © 2007 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






