


16:50 本件復旧致しました。ご心配をお掛けし真に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


サーバダウン中・・・

15:10現在「猫の集会場」へのアクセスが出来ない状況です。
また、本システムの提供元である FC2ネットワーク自体も同様の症状が見られます。
先程、FC2に、状況を知らせるメッセージを送信しました。

会員の方々には、ご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、しばらくお待ち下さい。

P.S.
 一昨日は、奥さんが「The Cat who...の表示がちゃんとされなくなっていた」とこぼしておりました。最近ネットワークの調子が安定していません。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


午前中の横浜・桜木町の「地域猫の活動のパネル展示」を拝見し、その足で、湘南新宿ラインにて新宿を目指しました梅・・・

本日は「猫の集会場」で、一番元気のあるコミュニティ「ブラックホールコミュ」のコスプレオフ会が朝11時から行われているので取材です鯛・・・(^_^;)

neko070311-02.jpg

ミニスカポリスとナース、みんな思う存分楽しんじょりました梅・・・

neko070311-01.jpg

両手に花で、そうとうご機嫌なブラックホールコミュ総統♀
いつもイベントの開催に手腕を発揮され、先週の横浜フリマでも大活躍でした梅・・・
夢は、事業を実業を成功させ、猫の救済もしたい言われる女傑です鯛・・・


師匠と総統による「ベルサイユのバラ」・・・・猫集が誇る強力ツートップの競演です鯛・・・


P.S.
 本日は、奥さんも池袋で映画友達のオフ会があり、カラオケ屋さんで、「ベルサイユのバラ」ば聴いたそうです(^_^;)
 ♂は、Catsがおなか空かせると嫌なので、早めに失礼させて頂きました梅・・・m(_ _)m

「猫の集会場」にて、
直接的に路上猫支援をされる方々
バザーや事業にチャレンジをされる方々
猫の繋がりで、色んなオフ会・交友をされる方々
猫および「猫の集会場」で癒される方々

一匹でも路上猫が救われる事に関与出来る事・・・
皆さんが癒され、楽しまれ、お役に立てる事・・・
そして、みんなの笑い顔が最近の♂のモチベーションと誇りです鯛・・・

いつもありがとうございますm(_ _)m


人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!♂的には、日本で一番笑える猫ブログじゃと思っちょります。はよ、上がって来い(^o^/~



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


200703101442582
20070310144258
20070310144257
本日は、朝からとてもおだやかな春の日差しの中、横浜・桜木町に向かいました梅・・・

地域猫の活動のパネル展示があると知ったからです鯛・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地域猫連絡会 パネル展開催のお知らせ

日時:2007年3月8日?21日
会場:桜木町 市民活動支援センター
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-56  みなとみらい21  クリーンセンター5F
TEL:045-223-2666
JR桜木町 徒歩7分
みなとみらい駅 徒歩10分

http://tsurumi-neko.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_f6a9.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランドマークタワーの側の市民活動支援センター5Fに到着したところ6枚程の展示台があり、ポスターや資料がいっぱい貼られちょりました梅・・・

係の人とかはおられませんでしたが、命を愛し、大切にしよう、何とか救っていこうと、されているお気持ちと、よく考えられて、地域・行政とも、きちっと対応・展開されている活動内容が理解出来る内容でした梅・・・

さ~て、午後は新宿にて開催されている。猫の集会場、一の色物コミュニティ ブラックホールコミュのコスプレオフ会の取材です鯛・・・(20名が8時間ぶっとおしでコスプレとカラオケ・・・(^^;)

あくまでも、♂は取材です鯛・・・コスプレしませんからね(^o^)

猫の集会場 


地域猫連絡会 パネル展開催のお知らせ

日時:2007年3月8日〜21日
会場:桜木町 市民活動支援センター(9時~22時)
神奈川県横浜市中区桜木町1-1-56 みなとみらい21 クリーンセンター5F TEL:045-223-2666
JR桜木町 徒歩7分  みなとみらい駅 徒歩10分

○ブログ
 http://tsurumi-neko.cocolog-nifty.com/blog/cat6167521/

本日、帰りに寄りたかったとばってん・・・用事が出来たけん、寄れませんでした梅・・・来週寄ろう・・・


チビのやる事・・・もう、ちっとやそっとでは驚かなくなった、ばってん・・・

neko070310-01.jpg

_| ̄|○

最近毎晩、止まる・・・

neko070310-02.jpg

ご機嫌・・・プルプル・・・

クックウ・・・て、鳴いて・・・み


P.S.
 明日は、猫の集会場の「コスプレオフ会」が新宿で20名も集めて開催されます鯛・・・一風変わっちょりますが・・・猫繋がりで集い、楽しむ・・・

ヨカ、ヨカ・・・・

 不幸な猫を助けるボランティアの方々、路上猫救済のバザーを行われる方々・・・・
 いろんな方々が、混在され、色んな発言・活動される・・・

 ばってん・・・・

 基本は、やさしく、あたたかいハート・・・
 猫で繋がり、話し合う、楽しむ、活動される・・・
 どの活動・イベントも・・・私達の誇りです鯛・・・

人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!♂的には、日本で一番笑える猫ブログじゃと思っちょります。はよ、上がって来い(^o^/~



楽天での購入はこちら
のらねこ。




テーマ: - ジャンル:ペット



「猫の集会場」に御投稿頂いた動画をご紹介いたします鯛・・・

ねこちゃんのお名前:mago猫ぽ~ちゃん(愛称:ぽ~ちゃん)
飼い主さんのお名前:mago猫ぽ~ちゃんの母さん
ブログ:mago猫まねき猫~mago猫”ぽ~ちゃん”の武勇伝~

〇 ぽ~ちゃん至福の時間
 大好きなアゴ攻撃を写真にパチリ♪
 これを、動画風にアレンジしたものです。

ブログ用画像

※クリックするとBGM付きの動画が再生されます。


〇 ぽ~ちゃんお洒落好きやねぇ~

 お食事が済んだらせっせとグルーミングタイム...
 ぽ~ちゃんお洒落好きやね~...
 あ...^_^;また寝るんかい!!

ぽ)「あ...母~ちゃん?やっと帰ってきてくれたんか~待ってたで~お帰り~ブヒブヒ」
母)「お待たせ~喜んでくれるん?ありがとぉ~今日も可愛いな~」
母)「あれ~ご飯食べてへんやん...ご飯食べたらいいねんよ~。』
ぽ)「そやけど...母ちゃんおらんかったら、食欲湧かへんねん」
母)「あんた..そんなんゆうてたら、この世の中渡って行かれへんで...』
ぽ)「まあ、それもそやな...ほな..頂こか..ブヒブヒ...うんまぃわ~♪」

ブログ用画像

※クリックするとBGM付きの動画が再生されます。


〇 待て!良し!を理解している猫?

ブログ用画像

※クリックするとBGM付きの動画が再生されます。

P.S.
 ぽ~ちゃんは、ゆったり、の~んびりした、とても素直な猫なんですね。

人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画です鯛。



※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

アイぷ~は、マタタビよりもミント系の香りに敏感で、キャットニップ入りのクッションをあげるとスリスリ止らなくなってしまいます。

人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画です鯛。



※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

本日の猫ページ散策:獣医師広報板 医師と動物愛好家のコミュニケーション広場。意見交換掲示板では猫の健康に係る相談が出来るとの事。

大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム

P.S.
 世の中いろいろ、人もいろいろ・・・


人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット


大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム
♂が休みで自宅にいると・・・Catsはやたらと激しく運動会ばします・・・と



動きが激し過ぎて、顔が撮られきれてません鯛・・・

neko070306-02.jpg

エムログさんで公開する動画にするには、余りに短かったので加工もせず FLVとして公開します鯛・・・
短かかばってん・・・結構面白か、空中戦です鯛・・・



P.S.
最近、少々遅い更新となっちょるのは・・・
来週、都内で開かれるイベントに呼ばれちょりまして、壇上で親馬鹿ビデオば御披露するちゅう・・・話で、連夜、動画編集で思案する日々です梅・・・
♂は、結構アガリ症じゃけん・・・どぎゃ~しよ、どぎゃ~んしよ(^_^;)


人気blogランキングへ
猫集で大人気のブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


'07_Tissue's Trunkチャリティーオークション
大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム

シエスタ中の♂の脇で、チビが添寝してくれました梅・・・

neko-070305-04.jpg

ピト・・・

neko-070305-01.jpg

うれしいな・・・(^_^;)

neko-070305-02.jpg

食べる?

neko-070305-03.jpg

桜餅・・・



人気blogランキングへ
幻の人気ブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ: - ジャンル:ペット


'07_Tissue's Trunkチャリティーオークション
大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム



昨日は、横浜にて「猫の集会場」の会員の方々がフリーマーケットに参加されましたけん、♂も午前中ポスター等作成して会場に向かいました梅・・・



12時頃到着しましたが、11月の状況と比べて、少々人手が少なかったです鯛・・・(後で考えたら、もう花粉症の季節、奥さんも来たがったが、断念しましたけん・・・その影響かも・・・)



「猫の集会場」にて制作されたメッセージボードや、アイぷ~&チビの写真も活躍しちょりました・・・(^o^;)



横浜という土地柄、アクセサリー・香水・ブランド物の紙袋が人気です鯛・・・この商品の多くは「猫の集会場」の会員の方々から寄贈されたものです梅・・・

客の数が少なかったとは言え、今回も10万円を越える売上があったそうです。今回も何十匹もの路上猫のために使用されます梅・・・



フリマ終了後、今回は、四月三日に猫に係わるムック本を出版される雑誌社からの要望により座談会が開催されました。
 会員14名が参加しての座談会は、猫好きのためのSNS「猫の集会場」の楽しさを特徴を語り、親ばかな話、路上猫の救済の事など多岐に渡りました梅・・・

座談会のお開き後は、そのままフリマの打ち上げが行われ、皆が、猫のために精一杯がんばり、猫への想いを伝えた、楽しく充実した一日となりました梅・・・



今日は、父ちゃんがんばった梅!


人気blogランキングへ
幻の人気ブログ「しろいねこ」急上昇中!



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


'07_Tissue's Trunkチャリティーオークション
大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム

07aucb.gif


明日3月3日(土)10時30~15時00 横浜駅東口にてフリーマーケットが開催されます。

リサイクル運動推進事業協会  http://www.r-kyokai.com/user/ivent/placeview.php?pid=28

横浜駅地図:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html
横浜スカイビル:http://www.yokohama-sky.co.jp/office/amap.html

「猫の集会場」の会員でもある路上猫救済を行われている「CAT AMERGENCY」さんが、今回も参加されます。
区画番号は137番です。

前回は、ネコネットでも記事にしましたが「猫の集会場」の会員さんより提供された
たくさんのブランド物紙袋や香水が大人気で大変な人だかりになりました。

その結果、13万円を越える路上猫救済の資金を得られました。

♂も12時位には行きます。13時からは、雑誌社の方が取材にいらっしゃるので、1時間~1時間半抜けさせて頂きますが・・・

横浜地方明日の天気予報は晴れです。皆さん応援宜しくお願い致します鯛m(_ _)m

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ: - ジャンル:ペット


'07_Tissue's Trunkチャリティーオークション
大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム

ブログ用画像

あの~会社行くんで・・・

ブログ用画像

ズボン履かせて下さい・・・

ブログ用画像

スピ~

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


大阪で、行政による犬の大量処分が行われようとしています。  またたび獣医師団ブルセラ緊急救命チーム


最近、奥さんのブログやライブカメラに度々登場して、結構皆さんに気に入られつつあるとが・・・
「猫の集会場」のオフ会で販売されていた「マレーシア製の木彫りの猫」です鯛・・・

ブログ用画像

当家でも・・・

アイぷ~の変わりに女王のコスプレさせられたり・・・

ブログ用画像

耳、噛まれたり・・・

皆から、とっても、かわいがられちょります・・・鯛・・・


P.S.
マレーシアの人は、犬よりも猫が好きらしいです鯛(ページの下の方に書いてあります)
なんともやさしく、ほっとする顔立ちで、木彫りで重量感があり、和みます鯛・・・
現在、どこで売っているのか、売ってくださった方に聞いちょりますけん・・・分かったらまたお知らせします鯛・・・

人気blogランキングへ



楽天での購入はこちら
のらねこ。



テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット




Design by mi104c.
Copyright © 2007 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






