

ブログ用画像

大騒ぎしたケージ・・・
一度だけ、鍵ば掛けたが・・・アイぷ~が「にゃ~ん」て鳴いたけん、3分持たんで開けた・・・_| ̄|○

ブログ用画像

ケージとして役にたたんかったばってん・・・ベランダに出したら,
え~らい豪華なサンルームになった梅・・・

ブログ用画像

ポカポカのお日様浴びて、お外も見れて、二にゃんも大満足みたいじゃ・・・
こっちも、安全性抜群じゃけん安心、大助かりじゃ・・・

ブログ用画像

アイぷ~もチビも気持ち良すぎて顔がいっちゃっとる梅・・・

人気blogランキングへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画三作目です鯛・・・

ブログ用画像

※クリックすると再生されます。またBGMも流れますのでご注意下さい。

 この画像は、以前既に何度か掲載したのでご覧頂いた方もいらっしゃると思います。また今回はBGMを入れておりませんので、がっかりされる方もいらっしゃると思います梅・・・

 ばってん・・・その代わり、アイぷ~のもみちゅうに関してのエピソードば記させて頂きます鯛・・・

 アイぷ~ば、拾ってくださった方からもらい受けた日・・・それは、一緒に救われずっと一緒に育ってきた兄弟二匹が分れ離れになる時でした梅・・・

 拾い主の家では、ワシば大歓迎してくれたアイぷ~だったばってん・・・キャリーに入れられ、家ば出て直ぐ、事の重大さに気がついたように、大変おきな声で、息つきせず鳴き続けました梅・・・

 自宅に到着し、キャリーから出されたアイぷ~の不安は収まらず、鳴きながら、始めて見る部屋をあちこちウロウロ駆回り、それは兄を捜している様にも見え・・・心が大変痛みました鯛・・・

 そこで、嫌がるアイぷ~をベッドに連れて行き、一緒に横たわり、頭や耳の後ろを撫でてやりましたところ、急に落ち着き、この「もみちゅう」ば始めたとです。それはまるで母猫のお乳ば貰う子猫の様な安心しきった姿でした鯛・・・

 それ以後、アイぷ~は、ワシの事ば、まるで母猫代わりの様にいつも着いて来るようになったと・・・

 そんな訳で、アイぷ~のこの「もみちゅう」ビデオは、ワシにとっては、とても印象深い映像です鯛・・・

人気blogランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ブログ用画像


ブログ用画像

玄関の外にちょっと出して、外界見せたら、スカンクに変身してしまいましたと・・・

人気blogランキングへ




「猫の集会場」からの投稿動画のご紹介です鯛。
飼主のお名前:カツオさん
猫ちゃんのお名前:栗太郎君

ブログ用画像

我が家の、ボス猫「栗太郎」です。
この前までは、8キロおバーでしたが・・・今は、怖くて計れません
お腹にも、背中にも舌が届きません

P.S.
 堂々とした風格と、これまた堂々としたモフモフば堪能させて頂き、有難うございましたm(_ _)m

人気blogランキングへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



夕食後の Catsの日課は寝る事・・・(とは言ってもいつも食っちゃ寝か・・・(^_^;)

ブログ用画像

チビ極楽?電気ストーブにて暖ばとり、ヌクヌク~

ブログ用画像

アイぷ~極楽?21インチディスプレイ上で暖ばとり、ヌクヌク~

21インチディスプレイ(HP P1120)重量32kg
秋葉原の中古店で購入して、もう、7~8年使用しちょる・・
そろそろ液晶19インチも安くなってきたけん、買い換えたか~


【2~3営業日出荷】【送料区分A】★今ならポイント2倍! NANAO S1901-STBK/ EIZO FlexScan S19...

冬が終わったら考えよ・・・

人気blogランキングへ

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット




ブログ用画像

イベントも終わり、とりあえず頭の中もクリアーリセット!

帰省、大阪・名古屋・東京オフ会、動画公開の期限、職務上のイベントと無難にこなし、楽しい思い出、前に進むモチベーションを幾つも得て、上々の1月でした梅・・・

本日は、の~んびり、動画制作にいそしみます鯛・・・


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】



200701272254364
200701272254362
20070127225436
一月に入ってから、ず~っと頭を占めていた懸案、金土と二日に渡り早朝8時出社で行われるイベント。

毎朝七時半に起きる低血圧のワシにとっては、六時起きは、まず、それ自体懸案...

一日目は、夫婦、共に、ギネス飲んで早寝しました梅...
チビが四時に起こしてくれたので、まずクリア...
若干早すぎる気がするが...とりあえず感謝するか(^^:)

本日、無事終了し、お客さんからもグットジョブと喜んでもらえました鯛。

仕事が上手くいったので、奥さんと「とりろう」で打ち上げ。

最近行く暇が無く、「ルピシアの紅茶も切れていた」と、奥さんから苦情が出とったと...

久々の「とりろう」は旨か~




株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画三作目です鯛・・・
今回は、チビが主役の「ジェリーの奇行」です。
チビは「おなか空いた」「おそとに出たい」と要求事があると、何故か壁や窓を掘ってしまいます。

ブログ用画像

【ジェリーの奇行】
http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=447/chid=77
 (音楽が流れますのでご注意ください)

telebee
 エムログ

見れない場合は、以下のソフトウェアをどちらか、インストールして

○Windows Media Player
 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/default.aspx

○QuickTime
 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

 以下の画面の Select Player の部分で選択し、Save SettingsすればWindows でも、Mac でも見れるはずです。

http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=407/chid=77


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット




週末にちょっとしたイベントがあるため、本日は残業で少々疲れて帰りましたら、CHABLISがありました梅・・・

ブログ用画像

白い猫と一緒に飲む白ワイン・・・大変美味しゅうございました・・・

連日酒の話ばすると、まるで大酒飲みの様に思われてしまいますが・・・
♂が、自宅で酒ば飲むとは一ヶ月に一回位しかありません梅・・・

ブログ用画像

何で、ワインが一本が、あるかと言いますと・・・・

ブログ用画像

それは、怖くて言えません梅・・・(T▽T)ウウウ





ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




週末にちょっとしたイベントがあるため、本日は残業で少々疲れたので、帰りのコンビにでGUINNESSば、買うて帰りました梅・・・

ブログ用画像

コースターは、東京オフ会で頂いた物です鯛・・・

ブログ用画像

黒い猫と一緒に飲む黒ビール・・・大変美味しゅうございました・・・

P.S.
写真の中にバドガールが隠れています梅・・・(^_^;)


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)にて提供する動画二作目です鯛・・・
今回は、アイぷ~が主役の「高みの見物」です。の~んびり、ご機嫌なアイぷ~の姿ば感じて頂ければ幸いです梅・・・

ブログ用画像

【高みの見物】
http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=407/chid=77
 (音楽が流れますのでご注意ください)

telebee
 エムログ

見れない場合は、以下のソフトウェアをどちらか、インストールして

○Windows Media Player
 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/default.aspx

○QuickTime
 http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

 以下の画面の Select Player の部分で選択し、Save SettingsすればWindows でも、Mac でも見れるはずです。

http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=407/chid=77


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット



万年ネタ欠乏症のニャパネットでございます・・・

ブログ用画像

本日もネタは無い・・・

ブログ用画像

苦しいときのアイ頼み・・・


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ: - ジャンル:ペット





本日は、「猫の集会場」の東京&横浜合同新年会で梅・・・
参加者は50名を超えていましたが、幹事のおっかさんとちびたさんのご尽力により、理路整然と会は進み、大変楽しいオフ会となりました。ありがとうございました。

ブログ用画像

毎回、オフ会には、路上猫救済のためのバザーも同時に行われます。
今回は、前から目を付けていた木製の猫の人形ば手に入れました。

ちびや妹ば連れて来た梅・・・かわいかろ?

ブログ用画像

とりあえず、カジってみると・・・(T▽T)ウウウ

P.S.
思い起せば・・・オフ会は、既に、昨年、東京、横浜、福岡、今年、大阪、名古屋、東京・横浜と6回も参加しておりました・・・(@0@;)
各地域特色があり、弾けてお祭りになるところ、食べ物がとてもおいしいところ、じっくりお話できたところ、色々特色があって、どれも良い思いでです鯛。また、いずれも幹事さんのご尽力には、感謝の気持ちで一杯です。未だ、お礼出来る事が出来ておりませんが、なにか結果を出したいな・・・
まあ、まず、今年は北を目指します梅!


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット




12月中旬より、株式会社エムログ(Mlog)さんのインターネット個人放送局サービス Telebee(てれびぃ)に掲載する動画を制作しちょりました。現在まで8本制作して、本日公開となりました梅・・・

ブログ用画像


telebee
 【動画】白鳥の湖
 http://www.m-telebee.jp/tv/view03/vid=358/chid=77
 (音楽が流れますのでご注意ください)

親ばか全開ですが、今後は、二日に一本のペースで公開する予定じゃけん、お付き合い宜しくお願い致します梅。
動画サービスは、昨年の後半あたりから、数多くの会社がサービスを始めています鯛・・・ちょうど良いタイミングで動画にチャレンジ出来て大変面白かったです梅・・・


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット




ブログ用画像

ブログ用画像

ブログ用画像

明日の準備で忙しいけん、おとなしく2匹で遊んじょって・・・


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ: - ジャンル:ペット




「猫の集会場」からの投稿動画のご紹介です。
飼主のお名前:カツオさん

neko-070120-04.jpg

キッチンの水を飲んで、帰りはテーブルに大ジャンプが日課です。
着地の掛け声をお聞きください。

P.S.
 凄いジャンプです。まるで砲弾の様です。

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット



ブログ用画像

年頭から心身共に調子が良いです梅。生まれてこのかた一番と言ってイイ位、オールクリア、絶好調です鯛。
動画の編集、非常に集中出来たけん、充実感ば味わえました鯛。アプリケーション・ソフトの操作を覚えるのは幾つになっても楽しかです梅・・・
ばってん、そちらに頭使い切ったのでブログの方は、な~んも浮かんでこんけん、本日はチビの写真ば一枚載せただけでご勘弁・・・m(_ _)m

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット



ブログ用画像

今週末は、寒い事もあり、二にゃんとの~んびり過ごしました梅・・・
昨年末、IT企業さんとの一月第二週迄に5本動画ば作成すると言うお約束も、結局8本作成し、充実の週末でした鯛・・・
動画は、来週から公開されると思います、素人なりにがんばりましたけん、公開されたら観てやってつかあさい・・・

ブログ用画像

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ: - ジャンル:ペット




「猫の集会場」からの投稿動画のご紹介です。
飼主のお名前:かれんさん
猫ちゃんのお名前:うに君
兎ちゃんのお名前:かれんちゃん



携帯動画なので短い&画像が荒いのですが、我が家の宝物動画です^^
うさぎの故・かれんと、にゃんこ・うに君のラブラブ(に見える)動画です。いいタイミングで撮れてるでしょ~(←バカ親でごめんなさい;;;)

P.S.
 猫と兎が仲良くしているところは始めてみました。
 こんな事あるんですね・・・
ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ: - ジャンル:ペット




名古屋オフ会で頂いた、凄く綺麗でカッコ良い首輪・・・

ブログ用画像

アイぷ~お前って奴は・・・

どんな首輪でも、被り物でも、無難にこなす梅・・・

ヨシヨシ・・・

問題は・・・チビじゃ・・・

ブログ用画像

・・・・・・・・

どんなに綺麗でかわいい首輪を付けても、何か似合わない原因は・・・

たぶん・・・配色の問題ではなく・・・

撫で肩のおでんちくわ体型にあると、ワシは見た・・・

室外に出ると興奮して飛び回るアイぷ~と違い、余り外に出たがらず、出るとおとなしいチビは、小さい頃から首輪をしておらず、また、紐および飾りは、かじる物としか思っちょりませんので、今後も、何か旅行とかイベントで室外に行く際しか、付ける事は無いと思いますが、たまに撮影のアクセサリーとして、大事に使用させて頂きます鯛・・・

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット




neko-070113-01.jpg

本日の朝食は、お土産のカステラと大阪で頂いた珈琲(美味しゅうございました(^o^;)有難うございましたm(_ _)m


小川珈琲店 小川プレミアムブレンドカフェットタイプ

さーてと・・・本日は、の~んびり、動画編集始めよ!

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




九州帰りのお土産は、長崎カステラと・・・博多駅で買った・・・

ブログ用画像


【博多土産】にわかせんぺい(小24枚入り)

ブログ用画像


【九州限定】辛子めんたい風味 めんべい(1袋2枚×3)×4入

ブログ用画像


鶴乃子5個

ブログ用画像


今回は、大阪と名古屋に途中泊があったけん・・・
なま物は持って帰れませんでした鯛・・・

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット




ブログ用画像

Windows Media Playerベース
Flashベース(何故か音がズレています。出来るだけ Windows Media Playerベースをご覧下さい)

最近、動画編集に凝っちょりまして、短編を幾つか作っちょります。

まだまだ、作りが甘くて木端恥ずかしいかとばってん、ちびっと公開・・・

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi




京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




ブログ用画像

バスト30cm/ウエスト30cm/ヒップ30cm/体重3.0kg

早熟の土管ボディー・・・

I'm Sexy?

いとにんげんドットコム

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi





京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ: - ジャンル:ペット




帰省していたので見れんかったシーバさんのウェブば、久々に拝見したところ・・・・
インデックスページにピンクの付箋紙があり「ニャパネット♂さんからのお礼のメール」の文字が・・・(^0^!

シーバ 愛のカタチいろいろ


付箋紙クリックしたら、ワシがシーバさんにお送りしたお礼のメールと画像が、現れました梅・・・

日頃、の~んびり、ぽけ~っとしちょって、最後においしいところば頂く鯛ね、アイぷ~

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi





京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】



京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち  京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち
京都和束・多頭飼育崩壊112匹の猫たち

NPO法人 LOVE & PEACE Pray:http://love-peace-pray.com/

活動ブログ:http://22222222.jugem.jp/

久しぶりに見たチビ・・・あれれ(@o@)・・・・なんか違和感が・・・

ブログ用画像

ふ・・・太った・・・(^_^?

ブログ用画像

奥さんが体重計で量ったら、年末から500g増え、3kgになっていましたと・・・
ちびは、なかなか体重が増えず、華奢で、なんかあった時のダメージが大きく、心配のひとつだったとです・・・
それでヨカヨカ・・・(^o^)

ちなみに、「猫の集会場」最大猫のミモザさん家のマッキーちゃんは、13kg突入寸前だそうです・・・鯛

ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット





本日は、名古屋オフ会が開催されました梅・・・

ブログ用画像

31名参加で、遠くは札幌・東北・関東の方もいらっしゃいました(@0@)

ブログ用画像

皆、満面の笑みでご挨拶出来たのがとても嬉しかったです鯛・・・

ブログ用画像

二次会はカラオケ店でした、ばってん・・・ここから大阪組のエンジンが全開になり・・・
お猿さんウッキ!あり・・・
ウン十年前のセーラー服の披露もありいの・・・
牛にさせられてしまう方もあり・・・

名残惜しかったとばってん・・・
三姫ともうまるまる一週間会っていないので、二次会で失礼させて頂ました梅・・・

ブログ用画像

お土産もいっぱい頂きました鯛!
アイぷ~チビ・・・凄かじゃろ?

ブログ用画像

ところで、あんた誰?

と・お・ちゃん・・・・(T▽T)ウウウ

P.S.
 「猫の集会場」は、ボランティアグループですか?と良く聴かれます。
 違います。確かに猫のボランティアを行われている方々もいらっしゃいます。里親探しを懸命に行われていらっしゃる方々もいらっしゃいます。しかし、多くの方は、単に「猫が大好き!」と言う方々がほとんどです。
 散歩して交友が広がる犬と違い、猫の飼主間に交友の輪が広がる可能性は、余りありません。それを実現したのが、猫好きのためのSNS「猫の集会場」なのです。
 の~んびり、無理なく、楽しく、猫にも人にもやさしく集いましょう!


ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット





1167999211_1_1.jpg

おこのみやき

1168003010_1_1.jpg

グリコ

1168003010_1_2.jpg

かに

1168003010_1_3.jpg

くいだおれ

1168003010_1_4.jpg

たこやき

まんぞく。



ブログ用画像
 一日一票 人気blogランキング

 「猫の集会場 mixi出張所」と「The Cat who....猫のアイシス」のコミュニティを mixi にて始めました。

mixi


【広告】ペットアガリクス・猫用【アガリクス茸専門店まるくら健康堂】


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


20070105144655
20070105144654
定刻どおり発車しました梅。

客席は、最後列で、となりも、前も五列程、人がいない、ガラガラ。の~んびり出来ます梅...

写真は、昼飯の博多の釜飯と、となりのホームを先に発車したこだま。



20070105125843
20070105125842
無事、車での北上は終わり、新幹線発車1時間半前に到着

実家に電話したところ...
母より、町の商店街の宝くじ1等5万円に当った!
と喜びの声(@〇@)
正月から縁起が良すぎると逆に不安になると鯛...

写真は、昨年十月の福岡オフ会の会場。
なつかしか~ね。




Design by mi104c.
Copyright © 2007 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






