上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ね~こねっと~、ねこねっと~、ふぅ、ふぅ・・・

 さて本日、最初に紹介する商品は、リリアン.J.ブラウンの シャム猫ココシリーズ新作、「猫はバナナの皮をむく」です鯛・・・

猫はバナナの皮をむく

オレンジ色の美しいカバーには、どこかで見た事のある寝相の猫が・・・

ブログ用画像

この商品の詳細を楽天市場で見るアマゾンで見る

P.S.
 六月末で、「ニャパネット....猫のジェリー」は閉店し、この場所で、「猫の集会場直営店 ネコネット」としてオープンしました。

 このブログは、店長は、私、ニャパネット♂、店員は、猫のアイシス、ならびに猫のジェリーで担当させて頂きますが、運営は、「ネコの集会場」に集まってくださった皆さん(現在1,000人)と相談しつつ進めております。

 猫好きが集まるSNS「ネコの集会場」に、興味のあられる方は、一度、参加登録をされ、覗いてみて下さい。

人気blogランキング ネコネットに一票!

スポンサーサイト



Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。