

休日だし、午後は寝溜め~と思いベッドに行ったら、

ワシの寝床に先客が・・・

neko080419-01.jpg

お鼻もピンク色になっちゃって、気持ち良さそうだね・・・

neko080419-02.jpg

お邪魔するのも、申し訳ないので・・・

ちょっくら外出してくるか・・・



人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


私は生後2ヶ月未満の子猫を飼っています。甘えん坊でヤンチャで滅茶苦茶可愛くて。病気がちの私でしたが、この子がいるから元気でないとと思っているうちに不思議と元気な毎日を送れるようになり家族も喜んでます。 寝姿が可愛くてというより何をしても可愛い(*^^*)の一言です。
【2008/05/18 19:23】 URL | まき #1MqZTUZc[ 編集]
「猫の宴会場」で会話出来んかったの(T_T)
入力する所が無いのです。。。
どうすれば良いんですか?
帰宅も出来ないし。。。
この頃、おかしいです。。。
あまり変に弄られない方が助かります。
【2008/04/23 23:52】 URL | makoto #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/04/21 16:27】 URL | サトシ #-[ 編集]
やさしいご主人様ですね。
以前どこかで
猫は熟睡してるとなにをしても気づかないという
記事を読んだのですが、ほんとうでしょうか?
横のスペースにそぉっと入りこんだら
起こしちゃうのかな。
【2008/04/20 11:06】 URL | nem-nem #-[ 編集]
初めてカキします。
ちびちゃん気持ちよさそうに眠っていますね。人間になった夢を見ているのかなー?。
【2008/04/19 21:11】 URL | Mr.k #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






